

帰還

小旅行から帰ってきましたー!
移動は一台の車で行ったのですし詰め状態でゲームなんてできる状態じゃなかった!!
ちくしょう!!

でもそれ以上に辛かったのが…テレ東アニメが見れないという苦痛!!
しゅごキャラは移動時間だから諦めてたけど
PIPOPAとイナイレは見れると思ってたのにぃぃぃ!!
そんなわけでフレッシュプリキュアを初めてみちゃいました…
なんか微妙にトラウマ回みたいな感じでほんのりショックを受けちゃいました

アイマスは雪歩が終わりました
セブドラ浮気してたので凄いスローペースでやってましたがなんとか終わりました
ようやくスターが終了したので次はサンでもやろうかな

写真はマイPSPと旅行で買ってきたストラップのようなもの
ピンクと薄いパープルのモノです
ピンクは言わずともわかる伊織んのイメージカラー!
薄いパープルの方は臙脂色があればそれにするつもりだったのですが…
普通の赤しかなかったので諦めて貴音さんのパッケージカラーに一番近い色にしました
オレンジも探したんですがオレンジ系はまったく見つからなかったので諦めました
今度行った時は必ずオレンジも見つけてやよい・伊織・貴音のカラーを揃えたいなぁ

CIMG0172.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
