スポンサーサイト


とりあえず寝る前にスフィアのライブについて触れておこうかな
うん!

とりあえず生あいなまちゃんかわいい!
これはもう…本当に…可愛すぎて生きてるのが辛くなった
今だから明かせる自分の席ですが
二階バルコニーのあいなまちゃん側でした
見切れるかなぁとも思ったのですが普通に見れて逆にここでよかったです
えーと告知関係も触れておこうか

まずは
10月9日
『戸松遥写真』集発売決定!

10月28日
『豊崎愛生バースディソロデビュー』決定!

11月25日
『3rdシングル 風を集めて/Brave my heart(両A面)』発売決定!
なおこの曲はラグナロクオンライン7thアニバーサリーソングとして使用されることが決まってます

1月10日
『C.Cレモンホールにてスフィア2ndライブ』決定!
タイトルは『Colerful Concert』
現在今回参加者を対象とした超先行予約受付中

って感じです
個人的にピックアップしたいのはやっぱりあいなまちゃんのソロデビューですね
戸松さんに続いたのはあいなまちゃんだったかーって感じです
個人的には高垣さんの方が先だと思ったのですけどねぇ
この流れで行くと寿さんが高校卒業で活動の幅が広がるので次に出てきそうなので
トリはあやひーかなぁって感じですね
でもトリを飾るのは安心できる歌唱力でるからねぇ…あやひー
いや…決して他のメンバーがとかそういう話ではないですよ!
今回のライブでのカバーソングタイムでも思いましたが
みんな上手くなったなぁ…って感じです
ちょっとね…寿さんのTSUNAMIとあやひーの涙そうそうはやばかった
特にあやひーの涙そうそう…わかってはいたけど生で聞くとやっぱ凄いね…鳥肌モンでした

コーナーとかそこらへんは色々あれですね
あんまし話す内容でもないかなぁっていうか…これ目当てで行ってるようなものですからね
まぁあいなまちゃんが可愛いっていうのとあやひーが凄いスフィアが好きなんだなぁってのがわかったってことですかね
あぁあと浴衣エ…いやいや可愛かった!
最初あれで登場してスパノバがテンション上がるね!
スパノバといえば昼間の日記に書いてあった特典の複製ポラ
やっぱりスパノバのジャケでした

と話を元に戻そう
えーと次は新曲か
いい曲でした…特に風を集めて
発売日は11月25日!覚えてね「」ちゃん!
絶対に買うんだよ!
風を集めてはサビの部分がもう頭から離れないね!
もちろんBmHもいい曲でしたよ!
これはちょっと期待していい曲でした

次のライブは参加したいです
休み取れるかわからないけど
意地でも取ります!
新店舗が開店してればなんとかいけそうかなって感じです
ていうかそろそろファンクラブとかくると思ったんだけどなぁ…
今回はそれを見越して物販ギリギリに行ったのだけどそんなものはなかったぜ!
次回に期待だな!
なんで戸松さんの写真集には触れないのかって?
申し訳ないですけど買うリストには今のところ載っていないんです
今回個人的な理由で寿さんを応援することが確定していたのでCDは全部買いました
あいなまちゃんのCDは今回新しく出たものを買いました
サイリウムとか合わせたら10000円越えたよ…
やっちゃったね!でも後悔はしてないよ!
買わずに後悔はするけど
買って後悔はしない!
色々学んだんだよ…俺だって…
ってな感じです
内容とかそこらへんはもっと詳しく書いてくれてる人がいると思うのでここら辺で失礼するでござるよ!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
