

やだ…なにこれ

怖い
ってことでヒットしたんでさらさらぬ

最近は仕事→MH3→仕事→MH3の繰り返しです
合間合間に寝てますけどね

そうそう合間合間といえば
あいなまちゃん
CIMG0271.jpg
届いちゃいましたーー!!
うへへ…チケット届いちゃったよう
仕事も休みって提出してきたし
緊急事態でもなければでることはまずないはず!
コミケの日に休みとらずにこっちに当てたんだから絶対に休むよ!!
やべー超楽しみ…どうしよう
今からもうニヤニヤしてるよ
あ…席は下ではないです
まぁできれば正面で見たいってのはありますけど
体力的にね…ちょっと辛いのさ…多分夜勤明けだろうしね
でも個人的に結構いい席だと思うよ
簡単に言うと多分あいなまちゃんがよく見える席
「」ちゃんは行くのかな…きっと行くよね!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
