スポンサーサイト


オフフフ

ということで村民オフin秋葉原に行ってきましたよ
参加人数は3人
メンバーは公開していいのかわからないので伏せてきますが「」関連のブログを渡り歩けばきっとわかるはず
内容はだらだら話してマックでご飯食べつつだらだらして
その後はカラオケ行きました
いつもの流れですね…うん
過去に何回かオフは参加しててアキバのオフもあるけど
ここまで普通のアキバオフは始めてかもしれない…
特に印象に残っているのがアキバ焼肉オフとメイドカフェオフなので…普通にご飯食べてカラオケーってのはアキバでは新鮮ですね

カラオケでは全員が録音経験有というか全員がレコーダーを持っているという状況
カラオケで部屋に入ると同時にドン!ドン!ドン!「「「録音開始」」」の流れには吹いた
ラジオで流そうとは思うんですけど今日は流石に疲れているので明日かな
内容は凄い充実してました
隣もアニソン部屋だったらしく曲の合間に漏れて聞こえてくる曲に合わせて選んでみたり
なかなか楽しかったですね
普段歌えないような曲なんかも大量に歌っていたのもよかった
二人ともちょー上手いし…俺ちょーしりごみしたし…そろそろ混ぜろよ!って使いそうになるくらいに二人が上手かったのは事実
しかし最初からスフィア関連→めちゃモテOPEDというなんだこの流れにも少し吹いた
まぁしょっぱな俺がスフィアを歌ったのも原因なのかと言われればそうなのかもしれないけど
あいなまちゃんかわいいもんね!俺のあいなまちゃんに対する愛はそんじょそこらのラブソングで語られる愛なんかとは比べ物にならないよ!
それにしてもヒトカラで歌う時は合いの手がないけど誰かいるとそれがあるのはいいね
めちゃモテとか一人で歌うより全然楽しいわ!合いの手で参加している時も楽しいし
というか普段知り合いと行く時が合いの手メインなんでそっちのが楽しいのは当たり前なんだけど…

そんなわけで明日の21時頃から本日のカラオケの配信でもしようかな
録音できてたらだけどね…ビックエコー行くの初めてだったからどんな感じで音とれてるのかさっぱりなんで…
予定はあくまでも未定ってことでよろしく!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
