スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そういえば

PSPのミクちゃん買ったよ!
なんか特典っぽいDVDは付いてきたけどねんぷちはなかった…
予約じゃないからね!
まぁどっちでもいいんだけど…

でやってみた感想
面白いじゃなーい!
もっとキャラゲーしてるのかと思ったら難易度高めでよかった
流石にコンボ130とか発狂しそうだったけど
コンボマシーンと化した俺の前には不可能という文字はない!!
嘘です…ごめんなさい…コンボ128でミスした時はぶち切れそうになりました
でもPSPは投げないよ!もったいないじゃん!!
配信はどうしようかなーって思ったんですけど
誰かやりそうだなーって思って遠慮してたら特に誰もやってなかった
まぁひらすらにコンボ達成するまで同じ曲繰り返す動画なんてつまらないよね

ということで今Future StreamでPV作ってます
口パクだけで一日の作業が終わっちゃうよ!!
完成するのはいつだろう…でもやるよ!
今月はちょっと小旅行で一月程出かけないといけないから暇つぶしにはもってこいさ!!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。