スポンサーサイト


ホントはね

ととモノ。2の近況でも書こうかなとか思ったんですけどね
まぁ日記を書く前にあいなまちゃんのブログを確認してから…と思ってのぞいてみたら
新曲のPVがちょろっとUPされてるって話じゃないですか!!

…こ…こりゃぁヤバイ
なにがヤバイって
なんかわかんないけどとにかくかわええ!!
んでも相変わらずA面は1番は戸松・寿で2番が高垣・豊崎なんですねぇ
いやぁこれはちょっと可愛すぎるよ
前回のPVとは曲の感じはそこまで変わりはないのにここまで印象が違うってのは凄いよ
ちょっとこのPV永久リピートにできないの?
書いてる間リピートしておきたいのに曲が終わる度に再生しなおすのはめんどいよ!
なんていうかね…ほら律っちゃんほぎゃぁぁぁんってあるじゃん?
あれだよ…うん…あれに近い
おにゃぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁ!!って感じで言葉にならない叫びが出そうになった
特に最初の部分の一人一人のバストアップの部分のあいなまちゃん
最高だね…
そしてその直後の高垣さんの手を思い切り上げるしぐさにちょっときゅんってしたのは内緒
一つ一つの動きが大きくなってるのが高垣さんの特徴だけどそのせいかどうしても目が行っちゃうよね
そして相変わらずいい動きの戸松さん…クックッ!!クィーーッ!!って感じでよく見ると変な意味ではなくてなんか笑ってしまうのは俺だけだろうか
一瞬戸松さんと寿さんを間違えそうになったのも内緒ね
でもまぁこの二人は相変わらず高水準の可愛さだね
あと寿さんはやっぱり聞けば聞くほどのめり込む声だわね
安定して聞けるっていうのかなぁ
あいなまちゃんとは違った意味ですんなり頭の中に入ってくる
あと動きが一番丁寧だよね
味気ないって人もいると思うけどこういうのが一番可愛いって思う人がいるのも確か
特に『もっと♪すーなおにー♪』の部分の寿さんの可愛さは異常だと思う
一般的には最初の銃を構えるようなしぐさの部分とかサビに入る手前が可愛いって人が多いと思うけど
俺はあえてこの『もっと♪』の部分の手の動き
ここのパックィッスゥーって所のクィッって部分
ここが今のところ寿さん市場では株価急上昇!
よくわかんねぇよバカ!って人は何度もPV見直してください
あいなまちゃんに関してはもはやいうまでも無いと思うんだけど…
それでもちょっとこの可愛さはヤバイよね
多分人殺せるよこれは
銃を構えるポーズのあいなまちゃん…
ボール持ってくるくるって回るあいなまちゃん…
本を仰ぎ見るように持ち上げるあいなまちゃん…
スパノヴァッってするあいなまちゃん…
どれも可愛いけど『faststep』の部分のあいなまちゃんがトップクラスの可愛さだよね!
いやでもくるくるのあいなまちゃんも譲れないっ!
ヤバイヤバイヤバイ!!
ぼっーと再生を繰り返し眺めてたら30分くらい経過してた!!

何はともあれ
スフィアの新曲『Super Noisy Nova』は7/29
限定生産盤にはファーストシングルと同様にMusic Clipが収録されたDVD付きで税込¥1.800
通常盤は税込¥1.200
で発売!!
カップリングには剣と魔法と学園モノ。2のテーマソングでもある『Dangerous girls』が収録!!
「」はもちろん限定生産盤を買ってくれるよね!!

ってよくみたらスフィアの紹介の部分の写真も2nd仕様になってる!!!
ヤバイ!!ちょっと…このあいなまちゃん…かわいすぎるでしょ…いやちょっと…これはマジでヤバイ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
