

買うてきたー

今日買ってきたもの

CIMG0168.jpg

黄色いのはセブンスドラゴンの特典です

キモかわEは買うか迷ったんですがとりあえず買ってみました…
内容は…うん…キモかわEだったよ
アイマスブレイクはスレ立ってたの見て初めて存在を知った


セブンスドラゴンはなかなか面白い
世界樹にドラクエを混ぜた感じっていうのかな
戦闘のテンポも結構良いのでポンポンできる
ただ今のところタッチ要素が名前入力くらいなのでこれならPSPで出してもうちょっと戦闘シーンでキャラが動く内容にした方が個人的には楽しめたかも
DSでも十分に楽しめているのでいいんですけどね

ちなみにPT構成は



こんな感じでやってます
全体回復役がいないのがネックだけど騎士と姫がキュア使えるし
姫は毎ターン回復の歌が使えるのでそれを利用するしかないかなぁ
やっぱPT4人制っていうのが凄い考えさせられる
攻撃と防御
攻撃魔法と回復魔法
どれかを取るとどれかが犠牲になる
後はスキルによっては他職とのコンビネーションスキルがあるので上手く使うことで戦闘を有利に持っていくことができるみたいです
プリンセスの命令で騎士が強力な攻撃ができたり
ローグの弓に合わせてファイターを追撃したり
なかなか組み合わせを考えるのが楽しいです


コメント返信
>アキ君
都心に近いと逆にみんな集まったりしないからなかなかカラオケに行ったりできないんだよねぇ
少し離れている方が暇つぶしがなくてみんな参加してくれたりするよ!
ICレコーダーはいつかやってみたいけど…自分の下手くそな歌声を披露するなんて恐ろしくて…

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
