スポンサーサイト


なぜ…

なぜか姉が戻ってくることになったのでしばらく放置していたリビングのノーパソのネットを設定しなおすことに…
うん…メンドクサイ
有線で繋いでも繋がらないなーと思ったらなんか接続する所の金属がつぶれてるし!
繋がらないわけですよ
夜勤明けだというのに1時間以上格闘を続けいい加減イライラしていたので
自分の部屋のPCから無線の子機を引っこ抜いて設定
ものの数分で完了
とりあえず姉さんには子機を買ってくるように言っておきました

アークライズファンタジアですが買ってきた日と次の日に配信はちょろっとしたのですがまぁ配信向けでないねコレ
雑魚戦はサクサク進むからいいけどボスが戦略ゲーだよ…普通のRPGの感覚でやってたら即死する
移動とかコマンドにあるけど使わないからって思っていたけどボス戦は移動して範囲をバラけさせないと全滅する…
内容の方は普通に面白いです
なんかムービーばっかのゲームとか小難しい話ばっかしてるゲームよりも楽しいのでビックリしました
キャラの方はパッケージ詐欺といってもおかしくない状態…
ネタバレになるのはアレですがみんな裏切りすぎ…思わずぽかーんとしてしまった
結構好きなキャラが敵になってしまうのは悲しいけど
敵側になってもちゃんとキャラ立ってるのでそれはそれでいいかなーって感じ
あと戦闘中にキャラが喋りまくるのは個人的に高評価
しかもSOなんかみたいに行動に対しての会話だけでなく
行動に対しての会話に対する会話があるので凄い賑やか
こういうのはキャラに愛着が出てくるのでいいですね
その分後で裏切ったりすると凄いショックですけど…
一部のイベントは負けてもシナリオは進むんですけど(そういうイベントに限って敵が凄い強い)
ちゃんと作戦を立てて動けば勝てたりするのもいいですね
また中盤あたりですけどこれはいい買い物しました
キャストの方もヒロシが…もうね…凄いいい
あと戸松さんがいるんですけど
全然今まで持ってたイメージと違う声だったのでビックリしました
これはいいわ…ということで個人的なリンクに戸松さんを追加してみたりした

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
