スポンサーサイト


横取り40萬

そういやアイマスのことしか書いてないね僕
しかも伊織んスキーなのに全然伊織んについて書いてないね!!

よしっ!!

伊織!好きだ!!愛しているんだ伊織ー!!!!
アケマスが出た頃から好きだったんだ!!
好きなんてもんじゃない…伊織の凸をもっと知りたいんだ!!!
伊織の凸以外も全部知っておきたい!!
伊織に凸ピンしたいんだ!!赤く腫れるくらいに凸ピンしたい!!!!
伊織ーーー!!
好きだーーーーーー!!!!


よしっ!!

ってことで晒せって言われたから晒したよ!!



それにしても懐かしいよねミリオンスロット…みてたなぁ…あの効果音が好きだったんだよね

まぁそんなことはどうでもいいとして
明後日はセブンスドラゴンな発売日なわけで…多分明日手に入っちゃいそうな感じなんで取りに行くついでにカラオケ行きたいなぁ

でも村でスレ立てた所でアイマスSP買った時みたいに一時間待ってもだーれもこなくて
一人寂しく帰るのがオチな気がするんだよね



……

………

これくらい言っておけばきっと「」ちゃんなら明日スレ立てたら来てくれるよね!!ねっ!!!
あーでも先週カラオケに行った「」ちゃんとまた遭遇したらどうしよう…楽しかったからいいんだけど
色んな「」ちゃんと行ってみたいな!
でもまったく同じ面子だったら笑っちゃうね!!

よしっ!!


んー…後は今書くようなことってないかなぁ
あー今雪歩やってます
ランクCまで上がっているんでもうクリアできるかなって感じですけど
とにかくテンション管理し辛いねあの子!!
一度下がったら休みにしないと上がらない上がらない…
ファンからのメール貰って上がったと思ったら即挨拶でテンションダウン…なめてんのかと
それにしても昨日の名刺交換スレに参加できなかったのが悔やまれる…仕事だったから仕方ないけどさ

んー…こんくらいかな

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕は伊織クリアして雪歩クリアして今伊織プレイしてるよ

でも、アケマスと箱○はスルーだったりだからそこまで声を大に好きだと言い辛い現状
でも好きなんだー!!

カラオケオフはどうなんですかねー?
僕は結構田舎のほうだから計画立ててオフしたりしないと・・・って感じで
突発オフが少しうらやましく思えたりします
ぜひ突発オフに参戦して、ICレコーダーとか何かでカラオケ配信でもやってみてくださいなー
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
