スポンサーサイト


ふぉぉぉぉ!!

忙しすぎて暇がない!!
パパーッと6時間くらい空いた時間ができないものかね…
そうすれば配信できるのに…
最近のスケジュールと言ったら
起床→ほっぴんぐ天子→録画アニメ消化しながら食事→メールチェック→二次裏→録画アニメの消化→夜勤に備えて仮眠→仮眠終了→仕事
こんな感じ
休みの日は爆睡ですよ!
土日朝の実況には参加できるけど夜中は無理!
仕事と睡眠で無理!
けいおんも参加したいけどなかなかできない…
くそぅ…イベントとか参加したいなぁ
それはそうと噂のインフル怖いねー
ついに日本でも本格始動って感じで仕事場でも対策どうするかって話ですよ
まぁ近づいてきてから対策って感じみたいですけどそれでいいんかねぇ…
実はもう手遅れでしたーなんてオチだけは勘弁して欲しい
アイマスライブとか大丈夫なんかね
名古屋といえば微妙に近いからねー
あんな密集地帯にぽんと一人放り込まれただけでどうなることやら…
と参加できない男が僻んでみる

以下長々と昨日と今日のアニメ
・めちゃモテ
今週も素晴らしかった…
なにがって西崎君喋りまくり!!
南雲君と東條君は慣れてきたけど今まであまり喋らなかっただけに…ね
内容の方はミラクルチェンジした後の会長よりもミラクルチェンジした後の後の会長の方が可愛いと思った
やっぱ眼鏡っ娘は眼鏡がないとだめだよ!!

・しゅごキャラ
なんでイースター側のしゅごキャラはこんなに可愛いんだろう…
ヨルにしてもイルエルにしても名古屋にしてもみんな健気過ぎる
そんなお話でした
次週が先生の回ということでかなり期待

・あさたろう
隠れた名作アニメ
時代劇好きにはたまらないアニメだと思う
という私も1話から全部見ているわけですが…先週があまりにも良過ぎただけに今週は黄門様で言う
助さんやハチがメインの回
相変わらず殺陣のシーンはなんでこんな子供向けアニメで…っていうくらいに作りこんであったりするから油断できない
来週はきゅうべえさんが出るので絶対に見逃せない!!

・バシン
バシンバシン!!以上!!
というのは冗談にしておいて
キョーカが輝石ゲットという素晴らしい回!!
これで準レギュからレギュラーに仲間入り!!
バシンの正妻の位置はもう目の前まで来てますね
マイサンはバトスピ解禁になったしコはこれ以上はもう油断できないねぇ…

・ベイブレード
え…SHT?
いや…その時間はちゃーんとポケサン見てましたよ?
ということでベイブレード!!
ピポパが前番組ということでかなりプレッシャーはあったものの結構馴染んでます
まどかちゃん可愛いしヒカルちゃんも可愛いし
先週のロリカルちゃんが結構効いたのは事実ですが…
今週は牛とケンタの特訓でした…
他の面子が常人からかけ離れているため
視聴者(というかお子様)視点から見て一番近い存在がケンタなんですかねぇ…
そんな彼にもついに必殺転技が!!という回でした
牛は相変わらずツンデレでいつ仲間になるんだろうと思ったらもうフラグ立ってて吹いた
というか蟹…全国の蟹座の子が泣いてるぞ

・ライブオン
講談社タイムは特に語る必要無いだろうしクロゲもねぇ…東が本格始動まではねぇ
ということでライブオン!!
待ちに待った水着回と思ったらそんなことはなかったぜ!!
でも今週から新展開で夏服仕様にチェンジ!!!!
それでもアイちゃんのガードは堅かった…
新キャラが登場しましたが声が…KENN
なにこの遊戯王GX
ということは置いておいてOPを見る限りでは新キャラは男二人で女の子が一人…
しかもびみょーな感じな女の子…
俺の…俺のスズメちゃんカムバーーーック!!!!!
いいじゃん!!
カケル・アイちゃん・トオル・ミルちゃん・スズメちゃん
この5人で組めばいいじゃん!!
これでトーナメントでいいよ!!
…はぁ…スズメちゃん…俺の癒しが…
そんな感じでEDの歌詞もアイちゃん仕様に変わりました
最終話辺りにはみんなでフルコーラス歌って欲しいね!!

やべ…見直したら凄い長い…
まぁいいか

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
