スポンサーサイト


あいなまちゃんかわいい!

あいなまちゃんかわいい!
ということでようやく買ってきました…
地元のCDショップで売ってると思ったら売ってなかったので電車で一駅の店まで行って買ってきました

CIMG0230.jpg

うーん…あいなまちゃんがかわいすぎて生きてるのが辛い
PVはPSP用にエンコもしたのでこれでいつでもあいなまちゃんが見れる!!
曲の方は昨日からずっと聞いていたのでもう4人全員簡単に聞き分けできるようになりました…
Future Streamの方は個々の声が凄いわかりやすくなっているので誰が誰の声だかわからないって人には聞き取りやすいですね
あいなまちゃんは一番特徴的な声ですし
戸松さんは赤い子かナギの声イメージしていれば簡単に聞き取れます
高垣さんはマイサンだから俺の場合は即わかりました…というかあいなまちゃんの次にわかりやすかった
寿さんはパッと思いつく声がないかなーと思ったけどけいおん!のムギの声をイメージできたらあっさり耳に入ってきました
そんな感じでイメージがバッチリできてからTreasures!!を聞いたら初聴の時と違ってあっさり誰が誰だかわかりますね
特にこっちはあいなまちゃん→寿さんの流れの部分がけいおん!効果か凄いわかりやすかった
これでもういつカラオケで誰のパートを歌えと言われても大丈夫だ!!
しかしここまであいなまちゃんもしくはスフィアにのめり込んでいるdat民がいるかと言われたら俺しかいない気がする

>けいおん!の話
とらドラやってて忘れそうだったけど「」に言われて気が付けてよかった…
昨日のを見逃していたら一生後悔していたよ俺は
初恋限定。の時もすげーと思ったけどまさかここまでだとは…
なんにしてもあいなまちゃんのポテンシャルの高さを目の当たりにして大興奮でした
まさか1話分全てアレで通すとは思ってもいなかったですよ…もちろんアニメVerも収録してくれるんですよね!!
普段からあむろやプーとかスゥの声のイメージの声しか聞かないのでこの手の声だけで勝負なのかと思ったら甘く見てましたわ
パンツとかそういうのはまぁどうでもいいっていうわけではないけど今回に関してはどうでもいいですね
見所は「ごっつぁんです!」とコーラスだったので

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あいなまかわいいよあいなま
しかし名称あいなまはマイノリティだったりする。
公認のニックネームにならんかなあいなま。
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
