スポンサーサイト


ただいまー

帰ってきましたー
おーじさんとこだけ買ってくるつもりがついつい色々買いすぎてしまった…
マズイ…29日のお金がヤバイ…郵便局GWいつまでやってるかな…
ってな感じでコミ1私的レポート

まぁ中の話を語っても仕方ないので
おーじさんとこは普通に買えました
当然ですわな…それが目的で行って他には一切目もくれなかったんだから…
と思っていたら皿は結構早めに売り切れたらしい
おーじさんに聞いてみたらそれなりに数は作っていたみたいだけど無事完売したとのことだったので最優先で買っといてよかったわー
他の大手回ってたら買えなかった可能性があったよ今回は…
きらら効果かなー
で写真とか載せるべきかなーって思ったけどお皿とスティックポスターなんですよね今回
どっちも載せにくい…
まぁそのうちご飯作った時に載せるかも
どんなのか気になる人はおーじさんとこで見てください
と一応はこれカレー皿なんですけど…いざ買ってみたら微妙に小さいんですよね
で家に帰ってからリビングでどうするべきか悩んでいたら
母親が「あら可愛いお皿…アンタの朝ごはんにちょうどいいサイズじゃない」とか言ってくれたので
想像してみたら
見事にベーコン・ウィンナー(ケチャップ)・目玉焼き・サラダが乗っかる大きさでした…
いいのかなーこんな使い方で…使わないよりはいいけどさ
おーじさんとこはそんな感じでした

で折角きたんでだらだらしてたら良さげなロリちっくなポスター発見!!と思ったらケージさんとこでした…
あぁんもぉお!騙された!!俺はちっちゃいおっぱいが好きなんだい!!
とりあえず新刊だけ買ってきました…
その後は大手を見て周りつつ適当にあちこち挨拶してたら手伝いさせられそうにになったんでそそくさ退散
島の中を見てたら良さげな絵描きさん発見!!
早速中身見せてもらったら
うん…これは買いかなと一冊目で判断…でもちょっと怖かったのでもう一冊パラ見したらそっちもよさげだったので
オリジナルっぽい本は全て買ってきました(他はROの本だったかな…過去にはやってたけどどうもRO系はまんねりが多いので避けてしまう)
家帰ってから一気に読みましたが正解だったわー
700円が4冊と800円が1冊というかなり冒険をしましたがこれは買って正解でした
最近足りてなかったキャッキャウフフ分は一気に補充できました
エロ有は正直回避するべきかとも思ったんですが(エロとキャッキャウフフの比重はちょっと間違えるとキャッキャウフフではなくなるので…)
見事にキャッキャウフフでした!!
ってことでそこの5冊を本日の(おーじさんとこを除いた)メイン戦利品としてアップしておく
CIMG0226.jpg
とらのあなに委託もしているみたいなんで
イエピーが好きな「」ちゃんは一度手にしてみるといいんよ!!
しかし財布の中身がマジでヤバイ…学園祭に打ち上げも含めて2万は用意しとくはずだったのに買い物しすぎた…

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
