

痛い…

本日…歯を抜いてきました
まぁ原因は全て自分にあるのでなんともいえませんが
…痛い


親知らずというわけではないんですが
非常に珍しい生え方というか形をしてる歯だったらしく
麻酔はしてましたがそれでも抜く時めちゃくちゃ痛かったんですわ
で…抜いたの見せてもらったらなんじゃこりゃって形の歯でした
例えるなら…そうですねぇ
ディアブロスのツノ…あんなのが根元にグサッとなってる感じでくっついていたみたいで
うわー…人殺せそーとか思っちゃいました
でもよく考えてみたらそれくっついてたんですよね
うーんビックリだ

まぁあんま詳しいこと書くとグログロな話になるんで避けますが
あぁ…口と鼻って近いんだなぁ…とそんな感じです
血が止まって抜いたとこの傷が治まるまででっかいくしゃみはするなってお医者さんに言われました
なんかもうあらゆる挙動がおかしいです自分
トイレに行くのにもなんか気を張って移動してしまうそんな感じ

そういや明日はけいおんのOPEDの発売日ですね
EDは買うか迷ったんですがどうせOP買うならEDもって感じでamazonでポチッてきました
明日に届くかなー
明後日でもいいけどそれ以降になるなら自分で買いに行った方が早いね
あいなまちゃんかわいい!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
