スポンサーサイト


パンヤ その2

とりあえずストーリーをクリアしました…
疲れた…前半はCPUも接待ゴルフ全開だったのに
EP2になったら途端にみんな本気出し始めて焦ったわー

もうね…EP2ラストの魔王戦とかエピローグ編ラストのシエン戦とか苦痛でしたわ…
バディー出し続ければ勝てるじゃんって言われそうですけど
微妙にルールが違ってまして
1ホールずつ結果を集計して勝ったホール数の多い方が勝ちってルールなんで
どれだけイーグル出そうがただの一勝…HIOでもただの一勝…
魔王戦はそれはもう酷いもんでした
最初のホールの接待プレイで貰った一勝をキープしてあとはドロー・ドロー・ドロー・ドロー…
こっちがバーディー出せば相手もバーディ
こっちがイーグル出せば相手もイーグル
こっちがチップイン決まったー!!と喜んでいたらトマバックでチップイン
なんだお前…いきなりそんな本気出してどうしたって言いたくなりました
結局最後までドローで最初の一勝が決め手で勝利
まぁこれは9Hの勝負だったからいいですが…

シエン戦…最後に相応しく18Hマッチプレー
相手はトマバック所かラスボスに相応しい飛距離装備でこっちの越えられない壁まで越えやがる…
壁越えでピン側2y以内に収めたと思ったらHIO…
おい…接待プレイはどうした!!
結局アイテム使って相手のパワーが無いホールを短縮したりで勝利はできましたがキツイですね
ロングパットをバジバジ沈められた時はやる気が一気に殺がれました
そんなわけでストーリーはクリアしましたが実はまだこれ序盤なんですね
トーナメントモードをクリアしてこそのパンヤ
トーナメントに出るためのミッションモードも10回以内にチップしろとか結構練習になっていいですね
実際チップインが大分狙えるようになりましたし
まぁこんだけやってればなーとは思いますが
買って損ではないソフトですな
PC版の装備のコードなんかはPC版やってないと意味ないですけど…

クー&ドルフ・ダイスケ・アリン・マックスが好きな人はやって後悔ないですよ
あとカズ君ね!!ケンとエリカそっちのけで主役やってるからカズ君!!
クー&ドルフはなんかもう可愛いね!ドルフが健気すぎて生きてるのが辛くなる
ダイスケはセシとの絡みもだけどロロ姫が…ロロ姫がどんどん肉に毒されていく…
アリンはマックスへのストーカーっぷりが吹く
そしてマックスは愛されすぎ!変態なだけでなく紙袋とガチで会話できる超人…もうそれだけでキャラが立ってる

OPもなかなかいい感じなんで一度見てみることをオススメしますよ
おっぱい揺れるしね!!
俺はクーのクィッ!!ってのが見られればそれで十分価値有りだけど!!





コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
