

スフィア幕張ライブ Spring party is Here セトリ 未完成

朗読 -春を待つ人-←勝手に命名
1.spring is here

2.クラホイ
3.DG

4.春風
5.たからもの

6.コングラ

7.かぜあつ

8.リアラブ
9.バイマイペース

10.shiny+
11.GBA

12.ATM
13.ナウスカ
14.成長期

15.君が太陽
16.MS

17.hazy

18.SNN
19.君の空が晴れるまで

20.FS

帰ってきたら某所に張られていたので修正
間が空いてるのは合間にトークが入ったおおよそのタイミングです
詳しいことは後日更新ということで
色々ありました
新しいライブは2DAYSだし
赤い子も新曲も出してさらにライブやるし
日テレで冠番組は始まるし
そういう話は追々ということで
ライブ自体は個人的には文句なしです
一部の方は募金でアレだったみたいですけど
俺は早めに募金できたしあいなまちゃんと目があったしもう死んでもいい
ちなみに募金した金額は諭吉一人です
スロで負けたと思えば安いもんだし
スロで負けても被災地には行かないけど募金は100%届くと信じています
信じていいんですよね…ミューレさん
まぁグッズ販売は本当に神だった
帰る時に見たけどタオルとうちわ以外すべて残ってるとかありえない
ほんとどれだけ持ってきたんだミューレ…
レジも歩きながら数えてみたけど全部で45箇所あるとか…そりゃ凄い速さで列が進むわけだ
席も見難い位置と思ったら一時的にだけど目の前に来るし
マジあいなまちゃんのふともも天国!
と書いてはおくけど正直にいうとあまり直視できなかった…なんというか…ね?
ほら…わかるでしょ…恥ずかしいわけよ
ほんと最初は幕張と聞いて平地…地獄だなと思ったけど
今回は完全にミューレに負けた
俺はミューレに一生ついていくよ!わんわん!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして!さたぽんです。
今日はお疲れさまでした!

セトリわたしも思いだしたかったんですよね~!
「忘れた」ところは
「By MY PEACE!!」
じゃないでしょうか?
トロッコ乗ってるときですよね?

No title

>さたぽんさん
こちらこそはじめましてですー

まさにおっしゃるとおりで言われて聞き返してこの曲だ!ってなりました…
ということは私の聴きこみレベルがまだまだ足りてなかっただけという…くぅ…まだまだ精進せねばいけませんね
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
