

26はもうおっさんだと思う

>11/03/13(日)16:11:02 No.63375517 del 14日02:25頃消えます
>ちょっと子供に混じってドラえもん見てくる
>一人で

完全アウェイでした…同年齢の子連れ夫婦とか…いやそんなことはどうでもいいさ!
俺は「」が新ドラ劇場版では一番の出来だとか
今まではアレだったけどこのリメイクなら有りだろと評判の
新鉄人兵団を見に行くと決めたんだ!
というかもう中に入ったら出られないさ!!
中に入る時にまさか
dhrdhtrdu.jpg
自分もコレをもらえるとは思っていなかったのでほっこりしてしまったぜ!
内容の方はもう「」の言った通りだったわ
パラレル西遊記に継いで好きな作品なだけに見るのはためらっていたけど
これは本当に良リメイクだった…
DVDかブルーレイ出たら買ってしまうレベルだった
一番の心配要素であった謎の鳥(頭脳)はただのマスコット的扱いではなく
旧作では説明不足がちであったリルルの行動の理由付けに上手く使われていたので作品への感情移入がしやすくなっていた
伏線もあちこちにちりばめられていたようであのセリフがここに繋がるわけかーとまぁ涙腺を刺激してくれたりもした



一番の伏線がまさかEDに用意されていたなんて反則だろ
ただでさえ涙腺への波状攻撃でヤバイってのにあの歌詞は反則だったわ

鉄人兵団ということでロボットとの戦闘シーンもドラえもんである必要があったのだろうかと疑いたく内容
後ろの子供は恐怖で泣き出しそうでした
なんかで総司令役に抜擢された加藤さんが家族に話したら「友達には言えない…」とか「招待されたけれどパパとは見に行けない」と言われた理由がなんとなくわかりました…
あれは子供泣くわ

1回見たくらいでは見落としてる所ありそうだしまた見に行くかなぁ…
あと普通に女の子の役をしている沢城さんを久しぶりに見たというのも感動した
劇中歌もよかったですね
あれにもやられました…ラストのラスト…あれで俺の涙腺は完全に壊れた

『ドラえもんのび太と新鉄人兵団 -はばたけ 天使たち-』

オススメなのでぜひ「」ちゃん平日昼間とか休日の夜の回なんかで見てみると良いよ
もちろん休日昼間だってOKだぜ!!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
