スポンサーサイト


豊崎愛生のMusic Rainbow 01 感想 物販編

とか…適当に
あやひーの方のセトリなんかはスフィア工作員の方のブログを見ると良いかも…と村民というだけで勝手にリンクを貼る男スパイダーマン!
さて感想か…そうだな
あいなまちゃんかわいい!
もうこれで全て説明できると思う
まぁ詳しい内容は例によって明日以降ということで今回はこれだけは言っておきたいということだけ今言っておく

物販スタッフは本当に反省すべきだと思う
確かに物販開始までの対応はこれまでで最高レベルの対応だったと思う
列形成に始まり整列から列移動…説明まで非常にわかりやすかった
しかし始まってからが酷すぎた…まぁ別にスピードは問題なかったのですけどね
仮にも前回武道館でライブを行った人達であるということを考えても用意した量が少なすぎる
そしてその事態は早期の段階で気付けたはずなのだから多少の文句が出ても途中から限定数を3から1最低でも2まで減らすべきだった
3までOKといわれたらそりゃ3買うよ
賢い人は前の方の人に頼むとかするし3までOKなら3人でローテして並び実際に買うのは一人だけとかそういうこともできる
まぁこれはぼっちな俺が悪いって話だけど
開始即豊崎さんのTシャツ(Mサイズ)が完売した時点で限定数3はヤバイとわかるだろ…
ちなみに私は早朝6:00から並んで買ったのは
fjfgtyt.jpg
これとノーマルTシャツです
豊崎さん目当てで行ったからTシャツ以外のグッズに関してはある程度の覚悟はしてましたがこれは酷すぎた
私の並んだ時点での位置が大体600人弱程度でしたが売り切れる速度が異常でした
SOLD OUTを貼って→物販の残りを見に行く→すぐに戻ってきてSOLD OUTの繰り返し
徹夜で並べば買えたじゃんという意見はアウトすぎる…まぁ個人が言うのならばそんな問題ではないけれど
実際買えたのは徹夜組で始発組はほぼ全滅という状況から公式で徹夜はダメよって言ってるのだから徹夜しなければ買えないというのは何か間違っている気がする
コミケ会場かここは…
そしていざ開場してみればTシャツ組は多少はいるもののほとんどが私服…
折角開演アナウンスとMCで豊崎さんがよだTに触れてくれたりするのにこれではちょっと…
流石に状況を危ぶんだのか明日の物販は限定1になったみたいですが
両日いけない人もいることや今日の公演を楽しみにしていた人は内容には不満はなくても物販に不満は感じたのではないでしょうかね
特にあやひーのTシャツがかなり早い段階でSサイズが売り切れたのには待機列に並んでいた女性陣からもざわめきになっていましたから
後で通販で出すからそれまで我慢しろというのは当然間違っています
Tシャツやタオル…特にTシャツは実用品<会場必須アイテムという感じですから
上にも書いてある通りMCなんかでメンバーがふれやすいアイテムでもあるわけですからやはり需要という点では当日がメインになるモノです
今回は開始前や処理スピードがかなりよかっただけに本当に残念です
と欲しいグッズが買えなかったモノの僻みを述べておく

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
