

メリクリ!!

我が家にサンタは来ないがホールにはサンタがやってきた!!
朝一髪を切りに美容院にいった後ホールに直行!!
いきなり北斗と獣王に3万持って行かれたが
その後に座ったNINJYAで19000発で+45k!!
ついでに別の店でさらに+10k上乗せして合計+55k!!
サンタさんマジありがとう!!
ということで自分にクリスマスプレゼント買ってきた!!
bfbcfbgcf.jpg
「わかってるくせに…意地悪しないで…」

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
リーーーーーーンコーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

すぐ後ろで見てる謎の転校生Aさんには触れないでおいてください
久しぶりにハァハァとか使いたくなった
お座りポーズが再現できるってだけでもう十分すぎるのになにこの…この!!
こぉ~の欲しがり屋さんめぇ~♪こぉいつぅ~♪
もうダメだ…俺が崩壊寸前だ
なにこの可愛さ…犯罪でしょ
もうこのおねだりポーズを作り出せただけで満足だわ
あ…クリスマス画像とか期待してた人はそんなのないからね!!
俺もうこのこだわりの一枚を作り出すためだけに何時間も費やしちゃったからそんな気力ないから!!
彼氏スト達はぜひ買うべきだよアークビショップ
キス顔もいいけど困り顔凛子とかもマジ最高
まぁ唯一不満点をあげるとするならば…凛子君…いくらなんでも乳詰めす「小キック!!」

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
