スポンサーサイト


俺妹

見終わり申した
がっつり貯めていたのを一気見致した
うん…面白かった
けどなんかあちこち抜けてる部分があるみたいなんでそこは原作読めって話?
めどいなぁ…まぁ2期もあるんだろうしそれからでもいいか
とまたどんどん後回しが増える増える
まぁ読もうと思えば一気に読めちゃうからいいけど…
まぁ別に感想とかそういうのを書こうとか思ったわけではないのだがタイトルにしてしまった以上最低限のことくらいは…
確かに周りの評価通り黒猫は可愛いと思ったわ
でもなんというか…色々思うところがあって
「ヤベェ!!黒猫可愛い!!あんな子が彼女になってくれたら俺色に染めちゃうぜ!!」とか周りが言ってるような評価にはならなかった…
うん…色々あって…
ということでオーソドックスに幼なじみの地味子が個人的にヒットでした
あんな子いたらいいねぇ…と思った
桐乃に関しては現実の姉もしくは妹がいる人はうぅん…なんじゃないの?よくわからないけど
ウチは妹ではなく姉だけど
俺の姉はこんなに可愛くない…と思う
とか色々書くと俺シスコン説が立ちそうなのであまり話さないでおこうかね
とりあえずウチの姉は航空機とかその手のモノが大がつくほど好物なんで
身内からしていみるとうぅん…だわマジ
せっかくの休みの日に近くの飛行場まで拉致られたりそんなのばっか…
航空ショーだかなんかで大量に買ってきたよくわからんカレーを一週間毎朝食べさせられた時はなんの拷問かと思ったわマジ(ちなみに姉は辛いものが食べられない…マジなぜ買ってきた)
まぁウチの話はどうでもいいな
とりあえず俺妹見終わったわけだがああいう終わり方は悪くない
なんというかスッと終われる感じが2期があろうがなかろうがまた見直したくなるよね
できれば地味子の出番がもう少し欲しかったが…
あぁんもぉお!的にはどうもポイントが微妙にズレていた気がしなくもないが
最近あぁんもぉお!レベルの下がってきている自分にとっては非常に良い刺激となったことは間違いない
やっぱ直接的にエロとかそっち系に走るのはよくない
手と手が触れるか触れないかのラインから始めなければ!!
とりあえずとらドラ同様ゲームは買おうかなって気にはなった
まぁ配信やらは誰かがきっとやるだろうから俺はスルー
ネタになりそうなものは率先してやりそうな面子ばっかだしね村民は
そしてネタになりそうもないことをしてスルーされる俺…っく!

返そう返そうと思って忘れていたコメント
>寒ジムさん
泣いたわマジ
なんだろうね…もうホント自分が情けなかったよ
でも少なくともパチ屋以外から届く年賀状が一枚確定したことだけは素直に喜んでおこうと思うんだ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
