スポンサーサイト


愛が生まれた日

このと~きに~永遠が~はじま~るよ~♪
君↑と↑だ↑ぁ↑った↑ら↑ゲホゲホゲホ

実は俺の十八番だったりする
一緒に歌う相手がいないけどな!!
でなんでこんなタイトルかって?
まぁこの日だけは更新しとかないといけない気がしてね
ということで日付の変わりました本日10月28日は
私が推して推して推しまくりのスーパーガールズユニットスフィアの中でも特に推しまくりの
豊崎愛生さんの誕生日なのですよー!!
いえーい!おめでとー!あいなまちゃんかわいい!
初めて知ったのはネタ狙いで見ていたウミショーでの鮮烈なファーストアタック
あの時は凄かった…なんだったんだろうね
そういう声が好きだったのもあるけどそれでもガツーンときた出会いでした
その後もしゅごキャラやらあった気がしたけど
それでも個人的にぐぐっと引き込まれたのはプーだわな
もうね…あいなまちゃんと言えばプー
これだけは絶対に譲れない
まぁそんなことはどうでもいいですね
この一年は怒涛の勢いで駆け回った一年だった気がする
そしてスフィアの中では特にコレって推されたタイミングが唯一無いのがあいなまちゃんだったりする
多分けいおん!の辺りが推しのタイミングだったのかもしれないけど
それ以上に世間がけいおん!を推してしまったから多分あいなまちゃん的にも背中を押されている状態だったのではないだろうか
そのせいか一時期は休んでくれー!って思うような状態だった時もあったりもしました
順を追って進んでいくはずが移動通路を駆け足で進んでいたようなわけだしね
ストップした時の恐怖を思えば走り続けるしかないわけですよ
しかしスフィアという活動を通してソロデビューも果たし
なんだかスフィアというレールからすこしずつそれぞれのレールに進んでいってしまうのかなぁとか不安にも思うわけですが
これからもスフィアとしての活動を続けてくれると信じるしか我々にはできないんですよね…
さてあと少しで月も替われば武道館
数日前にはあやひーの誕生日もあったわけですし
これまで同様に武道館では誕生日サプライズの映像とか流してくれるのかな
とりあえず今はこの場においてお祝いの言葉を…
愛生ちゃんおめでとー!!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
