

あぁ…そういうことか…

なんか巷ではアイマスがどーのこうのとか色々あったみたいですね
まぁ自分はPSP以降のアイマスはやってないですけどね
なんかもういいやってなってね…アケマスの頃はあんなに燃えていたのにね
さて今日の話題はそんなアイマスの制作会社であるバンナムさんの最新ゲームのお話です
以下アイドルとかいろんなお話でてくるのでそういうのがいやだって人は見ない方がいいかもしれないし
俺の書くことだから別にどうということはないかもしれない

さてまずはこれを見て欲しい
http://www.youtube.com/watch?v=IcBPRDVhK24
うん…まぁなんだ
バンナムェ…ってことだな
例のアイマスのお話とかそういうのはもうここら辺まで崩壊がきてるってことだな
内容としては単なるノベルゲーらしいからステージがあるとかそういうお話ではないです
しかし全員が主人公のことを好きとかなんだそれ
今時安易なエロゲーでもそんな話ないぞ
一人くらい好きでもなんでもないって子がいるとかそういう話ならいいけど
そうではないようだし
別に他の人物との絡みがあるとかそういう話でもないっぽい
あくまで一人を選んでそれ以外を振るという内容
うぅむ…簡単にいうと最初から全員と出会っていて切なさが溜まろうが溜まらなかろうが向こうから勝手に会いに来るから無言電話を喰らう前に振ってしまうセンチ?
なんか凄いな…オラなんだか興味出てきたぞ!
とりあえずバンナムはこれ以上悪い方向に暴走するな
アイマスはアケマス→箱○くらいしかファンによくやった!と思われていないだろ
それ以降はほとんどなぜやった!だしな

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
