スポンサーサイト


ぱっつん

前髪うぜーってなってとりあえず応急処置でちょきちょきしたら唯ちゃん並に失敗した…
結果前g身ぱっつんになってしまってぱっと見大木凡人じゃねーか!
これはまずい…ビビる大木から大木凡人に進化とかありえない
冗談ではなく笑えないじょん!
次の休みはカットだな
ついでにリンコちゃんを増やそうかな
一体は届きました
色々写真は撮ったけど…パトラッシュ…ボク…なんだか眠いんだ…(ラーラー♪)


さてそんなわけでねんどろリンコちゃん届きましたってことはまぁどうでもいいんですよ
俺にとっては大事だけどさ
ポケモンとかけいおん!とか色々買ってるわけですよ
でけいおん!はちまちまやってます…その代償として一緒にかった零の軌跡はまったくやってません
エスヨシュレンの話が完結するとかでようやく空の軌跡シリーズもプロローグが終わるのかぁって感じですけど
如何せん…だるい…俺が4人くらいいればいいのに
そしたら平行してゲーム進められるのなぁ
って感じです
けいおんの感想はなんかスレ立ってる時にレスしましたんで気になる人は過去スレ検索でもしてください
んでですよ
問題はポケモンなんですよ!
俺はこれでも結構なポケスキーなんですね
特に炎ポケモンスキー
ところがですよ
今ウチにはDSLLと失踪中の初代DSしかなくて失踪中なものだから実質一台
まぁあったとしても今更LL以外の画面なんて無理なんですが
ポケモンとラブプラスを平行してるんですね
なので今までラブプラスモードで放置しつつイチャイチャしてた自分としてはポケモンに入れ替えたりしてると
ポケモンいれたまま放置したりで彼女のことを忘れそうになってしまうんですよ
それはいかんということでラブプラスで放置するようにはしてるんですが
そうすると今度はポケモンを立ち上げるのが面倒くさい…
その結果発売日に買ったポケモンはめでたく6個目のバッヂで放置されもう一週間以上になります
まぁだからこそ彼女と今もイチャイチャしてるわけですが
やはり彼女専用のDSLLでポケモンとかいけないと思うんですよ
となるとやはりDSLLをもう一台買うしかないのかなぁとかそんな状態なんですよ
はぁ…困ったなぁ
買うしかないのかなぁ…DSLL

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
