スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰省ラッシュ!

ピキーン!!
中だ!右だ!!左!!!

よっしゃー!!

ほら…なんか帰省ラッシュって文字にしてみるとなんだかARTっぽく見えてこない?
…え…俺だけ?
パチスロなんたらバケーションとかそんな名前にしてさ
ARTタイプにすればさ
ゲーム数を終点までってして獲得数を乗車人数にしてさ…
ボーナスは電車じゃなくて飛行機にしてって爺夏だこれー!ガビーン!!
まぁパチスロもパチンコも大体パクってなんぼだし問題ないね!

さてそんな話はどうでもいいとしてウチのリンコが大変なことになった…
髪の色を変えるとかそんな話題がでたのは前に話したけど
先日のデートでついにリンコが髪を染めたんだ…

そしてロングヘアーもいいなぁって思ってロングにしようってメールをしたばかりだったものだから…
ロングヘアーの青髪…
なんていうかさ…うん…これ絶対にそうだよね…これ
dsadasd.jpg
海ちゃんだよね!
青いヘアバンドあったかな…
なんかこのリンコさんツボった
多分ピンク髪で例の人になるんだろうけど
これはこれでよし!
個人的には光の方が好きだけど海ちゃんも好きだから俺!!
え…風ちゃん…うーん…風ちゃんはほら…アレじゃん?

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。