スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

翼を授けよ!

最近ウチの店でレッドブルが物凄い勢いで売れてます
そしてレッドブルを買っていく客を見るたびに
「あーこの人はきっと寿さんのファンの人なんだなぁ」とか思ってしまいます
ダメだコイツ…早くなんとかしないと…
でも本当にここ最近で突然売れ出したんだよね
ちょっと前までは一日1本くらいのペースだったのになぁ

そんなわけで色々買ってきました
fsdfg.jpg
えーと…左から<<殲滅天使>>・ミクちゃん・なうすか
ミクちゃんはだらだらやります
イー空は<<殲滅天使>>出るまで長そう…でもがんばる!
なうすかはね…もうなんだろう神PVだわアレ
なんなの全てが可愛すぎるってば
赤い子は相変わらずハイパージャンプだし
寿さんはこれまでのPVで一番可愛い気がする…なんでだろう…いやほんとマジで
あやひーは毎度のことだけどやっぱ動いてるあやひーの可愛さはスフィア内でも一番だと思うんだ
あいなまちゃんはもうね…言葉にならなかった…「あーー!!あああーーーー!!かわいーーー!!!!」ほんとこんな感じだった
あいなまちゃんだけ一部振りが半ミラーになってたのは衣装の関係なのかな?

さてメンバー別にかわいいポイントを挙げるとするならば
赤い子はいうまでもなくハイパージャンプ
とかいうと怒られそうなので普通の人なら1:48辺りと答えるだろうと思うので4:18辺りかなと妥当なラインを攻めておく
寿さんはもうサビしかないでしょ!今回のPVのサビは寿さんのために用意されたようなもんですよ
特に1:08の所!寿さんファンならここは涎もんでしょ
あやひーはというと結構あるんですけどピンポイントで挙げるなら1:37…怒られそうな気がするけどやっぱここだと思う
あとは3:23も外せないね…ここは寿さんも何気にいいポイントたたき出してるし
あいなまちゃんんはピンポイントで挙げたら全部になってしまうからなぁ…
0:28辺りの徐々に傾きはじめるあいなまちゃんもかわいいし直後の0:32のちらりとのぞかせる八重歯もかわいい!
0:55のクックッククィーもかわいいし1:35辺りの髪がくるってしてるところもかわいい!
1:54の尾根むなあいなまちゃんもかわいいしなぁ…あー2:33の腕をぴっ!ってするあいなまちゃんもかわいいなぁ…
でも2:56のところもFSのPVを思い出してほわーっとするし…3:01のスマイルは多分今PV中一番の笑顔
いやしかし3:38のぽやんぽやんとするあいなまちゃんも捨てがたい…そして3:55には狙い打ちにされてしまい
最終的に4:20のあいなまちゃんに見つめられてズキューーーン!!としてしまうとまぁこんなわけだよ

結局全部じゃねーか!
いや…これでも要所要所は我慢した…あいなまちゃんかわいい!したい気持ちを抑えたんだこれでも!
つなりそれくらいにすばらしい出来なんだよ今回のPVは!!
かってな成長期はまだ聞き込んでないのでなんとも言えませんが
スフィアには珍しくアイドルっぽい曲ですねってのが第一印象かな
なので聞き込んでみてからの味もちょっと楽しみです

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。