

18…いやR15か…まぁどちらでもいい

早い話が続きを読むってことだ
ぷりけつー!!

うん…最低だな俺
彼氏の資格ねぇよ…でもどうしても言いたかったんだよ!!
だって絶対にみんなそう思ったはずだろ!!
ついでに言うならネネさんの方も見て「む…ぷ…ぷり…ぷ…ぷ?」とかちょっと首を傾げながらちょっと斜め下から見てみれば覘けるんじゃなかろうかとかそんなこと思ったんだろぉぉぉぉぉー!!
ちくしょー俺だけかよ!!
まぁ予約自体は当日にしてあるんですけどね
あ…もちろん買うのはマイハニーラブリンコだけですよ
浮気とか、ぜってー、ゆるせねぇ!ブロロロロォォォ
スフィアのライブも終わりとりあえず明日までスフィア熱は一旦死ぬことになってるんでネタとして書くなら今しかないかな…とか思ったわけですよ
明日にはなうすかですからね!
まぁどうせ取りに行けるのは明後日…ん?待てよ…明後日ミクちゃんと例の<<殲滅天使>>の発売日じゃね
うーん…明日はちょっとハードスケジュールだからあんまり出かけたくないのだがなぁ
とりあえず微笑みフォトグラフでも聞いて落ち着こうぐへへへへ
はっ…いかんいかん!やっぱあいなまちゃんのひとりごとCDだ!ぐふふ

拍手とか
>「」さんA
ええじゃろええじゃろ~
次回は武道館だからぜひ「」も来ると良いよ

>「」さんB
多分じゃなくすれ違ってると思うぜ!HNがブログ名まんまだから…
こんな変わった名前の彼氏なんて日本中探しても俺くらいだよ!
ひっそりとニヤニヤしてやるとよいよ!ぐへへへ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
