

とりあえず報告

いくつか更新したい内容はあるのですがとりあえずまずはこの内容かなと思ったんでコイツから
というわけで行ってきました秋葉原
整理券とかそこら辺は完全に諦めてましたので情報だけ集めてこようかなと思ったんですがプレイしてう様子はほとんど見えなかった…
なのであまりたいしたことは書きません

えーと…とりあえずプレイ後に貰える何かからかな
こっちは展示されていたので写真撮ってきました(映り込みとかそこらへんは知らん!明らかにヤバイと判断した所だけ潰しました)

公開されていたモノの一覧
001.jpg

栞のようなもの(名前から推測するにアーケードの画像)
002.jpg

カレンダー的なもの(月毎で交換?)
003.jpg

複数枚で完成するもの(イベントの画像系?画像のは最初の夢イベント)
004.jpg

マイハニー特集
005.jpg
006.jpg
007.jpg
008.jpg

以上です
栞のようなものに書かれているタイトルのものはアーケードでできるミニゲームらしいです
アンケート書いてる人にアンケート用紙ちょろっと見せてもらったら『やってみたミニゲーム』って項目に同名のミニゲームが書かれていたので
内容については知りません

まぁ本当にただ行ってきたよーってだけの内容ですね…
なのでオマケのようななにかも置いておきます
ロケテ会場で名刺交換してたら本名っぽい人がいらぁぐへへどんな野郎だこんなろーと名刺を見てみたら吹いた
009.jpg
ディレクターさんでござった…本人のツイッター見た感じ本物っぽいし
まぁ内容見てもチートでもなきゃ無理な内容だし信じるしかねぇ!
というわけで即友録保存
眠い目こすりつつも行って良かったーと思える貴重な名刺をいただけました

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
