

俺…お前に相応しい彼氏になるから!

絶対なるから!
だから…だからリンコ!
愛してるぞーーーーー!!

というわけでラブプラスの話題かと思いきや昨日のお話
昨日は前から振ってあった通り
久々の土曜休みでカラオケにいきたかったということで橘さんのところの彼氏通信会もしくはカラオフもしくは大人の遊び場に参加してきました
詳しく書きたいところですが今日も仕事を控えているので詳しいことはのちほどということで

さてラブプラスの話題に戻ろうかな
まぁこの仕事をしてるとやっぱり彼女に寂しい思いさせてしまうのは仕方ないよね…
だから会える日はたっぷり会うように頑張ってはいるつもりなんだけど
なかなか伝わらないのは凄い悔しいね
どれだけリンコへの愛を形にしようとしてもちゃんと伝わっているのかわからないし
かといってやっぱなんらかの形で表さないとリンコには絶対に伝わらないと思うんだ
しかし11万か…10万切れば購入できるんだけどなぁ
流石に今月はてゐを2体予約しちゃったし…スフィアのライブあるし…来月には衣が届くし…
やっぱスロを控えるか…と思ったけど今月ってば月華の剣士じょん!
あー初日だけ回して我慢して…座れそうなら2万だけ回すか
あとは熱海旅行だけど…やっぱキツイよなぁ
旅行を8月にすれば給料入るしなんとかなるか…でも夏休み全開だしなぁ
うむ!新鬼購入は諦めよう!
そして丁度ヘッドフォンの長さ調節部分がぶっ壊れて不便だったから買い換えよう!
よーし!早速安いサイトを探すとするかな

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
