スポンサーサイト


復活の儀式

長きにわたる沈黙…それには意味があったのだ!
という言い訳っぽいものを言いつつ更新するのだ!!
本当は7月25日まで沈黙してようかと思ったけどあまりに長いのでいい機会だし今日にした!
なにがって?
それはもちろんアレだよアレ
というわけで以下続きに続く
まずは諸君これをみてほしい
002.jpg
ごく一般的なTVBros.であるがまぁ随分前のものだからもちろんみんな知ってるはずだろう
つまりあれだ

多重影分身の術!!

003.jpg

さらにドン!

CIMG0318.jpg

こんな我侭を聞いてくれた近くの書店に感謝せねばならない…いやマジで
ここまでくればもうわかるはずだよね
とまぁ実はまだあるわけで…

005.jpg

これはごく一般的な週刊アスキー
そして次のこれが秋葉原限定版

007.jpg

なぜ4冊とかそういうことはいいとして
次に見せるのが今回更新しようと思った要因

006.jpg

週アスLive限定版!!
なぜ2冊以下省略
いや2冊で我慢しただけ偉いよ俺!
本当はなくなるまで貰いたい所を他の彼氏にも悪いから我慢したんだから!!
これを貰うための列で待機中に
「何この人…HNが『未定(仮』になってんだけど途中で変えられないよね?」とかそんなこと隣の人が言ってましたので
ちゃんと(仮まで入ってるのが正しい名前なのだと言っておきました
やっぱ紛らわしいのかなぁ…とか思いつつも絶対に変えないよ!
というか今更変えるのもアレだし…ブログ名とかまで変えないといけないし!!
それとやはり並んでいる最中にひたすら名刺交換してたんですがその中に『ytosi』という名前の人がいて…ん?
ytosi…?どっかで見たような…まさか…ytosiさん?と思ったけど名刺確認する前に交換する人が多すぎて流れてた…リンコ表紙だし行ってそうだけど…かくいう私もリンコ彼氏なのだがね
しかしE&Eとかそれっぽいメッセージの人が結構いたね…
俺は最後に「」とだけ入れてあるけどその前の単語がまぁ…ある意味特徴的だからわかる人にはわかるような
最近はかなり一般的(オタク界隈で)になってきたみたいだから普通なのかなぁとか思ってみたり
なんていうかE&Eはふたば全体とかmayちゃんちっぽいイメージがあるのよね
だからあえて「」で俺は行ってみる…imgじゃないのよ!imgじゃないのよ!!
そんなわけで全部集合してみると

CIMG0327.jpg

え…なにか混じってるって?
いいじゃんただのリンコデラックスなんだから…プレミアムは買えなかったさ!
当たり前だろう!その時間は仕事してたんだから!!
そんなわけでラブプラス+発売記念で更新しようと思ったんだよ!
他にも雑誌はいっぱいあるけど買ったのはここら辺だけなのさ
週アス限定版よこせよ!って人はオフの時にでも言ってくれれば持って行くよ!
但し俺が開くオフは新宿だけどな!!(たまに別の場所もあるけど…

そうそう
週アスLive限定版は12時過ぎには無くなってた(午前の部の配布と午後の部でわけてるっぽかった)
となるとやっぱり気になるのがてげさんが手に入れられたのかどうか…
見てた限りでは行くっぽかったけど

さてと今夜も仕事だからそろそろ寝ます!
復活ついでに7月25日は行くよ!!
なんのことかはわかる人だけわかればいい

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
