スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんとなく?

夜勤までに寝とかないといけないのに更新とかしてみた
今回の更新内容はリンクの追加と修正
詳しくは続きにて
前回の日記で寒ジムさんの名前出しておきながらそういえば追加してないことに今更に気づく…
結構前のカラオフの時に追加しようと思ってそういやしてなかったんだった
というのと
スフィアの公式ブログがアメブロに移ったのでその追加をしたかったので更新というわけです

んでもって
スフィア関連のリンクを個人的なリンクが独立させ今回のツアーにちなんでSphere's linksとしてみた次第です
んでもって一番上にくるようにもしてみました

「」ちゃん関連のリンクは上で言った寒ジムさんとことアクセス解析から飛んできてる人の所で追加されてない方のサイトを追加してみました
おおまかに4月分しかみてないので抜けてるかもしれないですがまぁそのうちまた追加します

んで個人的なリンクからスフィア関連が抜けて寂しくなったので
我が最愛の2次嫁であるももちゃんの出演作であるお天気スタジオを追加!
しかもなぜかあまり知られていないテクモの方も一緒に追加!
平和公式の方はBGMも流れているから一度聞いてみるといいよ雨のち笑顔はマジ名曲
パパパパーンパパパパーンパーパッパッパッパーン(あ・め・の・ち・え・が・お)はお天カーなら共通用語だと思う
下手したら一度も聞けずに終わるかもしれないからとりあえず最初のBBはこれだよね
んでもってついでなんで純勇士も追加してみたこっちはパチスロだけどお天気同様演出を楽しむ人には向いてると思う
本気で打とうとしてる人にはやはりお天気並に打たない方がいい台…
「いっくよー!」と「ちゃーんす!」とピピピッのガセ発生率はお天気のキーーーーーーーーーーーン以上にイライラするらしいよ
あと望月六郎が個人的に好きな声優さんなのとボタン連打が許される台というのもあるかな
温泉ステージで連打演出無視して回すと隣の人にえっ!?って顔されるよ
逆に連打して成功するとうんうんって頷かれ御大将がおっ立つと成功なのにクソァ!!って一緒にしてくれる
マジハロ2は追加しないのかって?
だからマジハロ2は店が絶対に設定いれないし並が激しいから苦手なんだよ…勝ち逃げ台というか演出で長く遊べない台は俺には合わないんだ
だからマジハロ2打つなら俺はみこしちゃん選ぶね!銭湯準備完了!でも置いてある店がほとんど無いけどな!!

さぁて夜勤に備えて寝るか…2時間だけ…あれ?6時間は寝れる計算だったのになぜこんなことに…
このまま夜勤→学園祭→カラオケのW完徹とか…死ぬな俺
短いけどカラオケでこれだけは歌っておけ!って曲あったら拍手かコメントにでも入れてくれれば歌うよ!
洋楽以外ならアニソン演歌J-POP懐メロ童謡なんでも歌うよ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。