

Sphere's rings live tour 2010 セトリ

そんなわけでスフィアのライブに行ってきました!
いえーい!
セトリは他所で既に公開されてるみたいなんでこっちはダミー役ってことで割りと適当に書いちゃうぜ!!

以下
スフィア ライブツアー『Sphere's rings live tour 2010』東京公演 in 国際フォーラム
のセットリストですので
今後のツアーに参加する人で楽しみにしてる人は絶対に見ないでください!!
いいですね!!
絶対に見ないでください!!!




















最後の警告だよ!
ネタバレ注意!!

























といってもまぁツアーで内容が微妙に変わったりすることはよくあることなのでスフィアも例外に当てはまらない場合もありますよね
しかしそうでない可能性もあるのでやっぱり注意してください

以下セトリ
-オープニング-
『Future Stream』

-毎度お馴染みソロコーナー-
豊崎…『ソラソラ☆あおぞら』(新曲)
戸松…『motto☆派手にね!』
寿…『shiny plus』(新曲)
高垣…『わたしだけの空』(新曲)

-こちらもお馴染みスフィアの小芝居-
『音雨高校旅行クラブ 有楽町編』
      ED:『手のひらに夢』

-こちらはシュールなお馴染み?スフィアぐるぐるしりとり-
『REALOVE:REALIFE』
『らくがきDictionary』

『brave my heart』
『君の空が晴れるまで』

-高垣誕生日サプライズビデオ ここ地下2階なんですけど…編-
『PRICESS CODE』
『dangerous girls』

-みんなで踊ろう振りつけ講座-
『本当だから困るんだ』

『Super Noisy Nova』

-ダミーラスト-
『サヨナラSEE YOU』

-アンコール-
『A.T.M.O.S.P.H.E.R.E』

こんな感じですね
寿さんの新曲はタイトルがはっきりしていないので暫定だと思ってください
まぁ『shiny plus』か『shiny+』か『シャイニープラス』なんだと思いますけどね
コーナー分け以外で曲間が空いてるところにはMCが入ると思ってください
『本当~』と『SNN』の合間の所はMCなかったはずだけど
振り付け講座は『本当~』だけなのでって意味で空けてあります
こうしてみると曲数は大分少ないですね…まぁツアーの代償ってことなのかってことで勝手に納得
その分枠の少ない箱の場所(失礼な言い方かもしれませんがつまりは東京もんが行くには交通が不便な場所)にも行けるってことですしね
あと小芝居は本編の部分は共通なんだと思いますが前振りの部分が有楽町に向かうって設定になっていたので各会場でそこだけは変わると思います
全通の人以外はDVDに収録されることを祈りましょう
…そもそもライブDVD出るかは謎ですけどね!
感想なんかは別の日記で書こうかな
以上セトリでした~

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
