

準備はできた

あとは18日を待つばかりだ!!
しかしその前にやらねばならないことが一つ!!
ライブで使うお金をチャージしなければならないのだ!!!
そのためにはGAROで一発…と思ったけど間違いなく負けそうなので明日はスロット中心で攻めてみようと思う
しかし近場にはBJが置いてない!!
ブラックジャックじゃないよビューティフルジョーだよ
シルビアかわいい!
シルビアボーナス見るためだけに打ってる台だけど流石に遠征は辛いので明日は純勇士でも打とうかね…
鬼武者?ハんっ!!マジハロでも打ってろよ!!
俺は修羅(ドハマリ)の道を行くぜ!!
基本的にART機の方が相性良いんで鬼武者はそんなに悪くないんですけどね…やっぱ大事なのは自分がキュンっとくるキャラがいるかいないかだよね
まぁ純勇士にいるかと聞かれるといないんだけど…というかスロ関連でキュンっとくるのはシルビア以外にいないんじゃよ!!
そういう話をすると…え…未定さんってロリコンじゃなかったの!?メリケンなナイスバデーとか興味ないと思ってた
とか言われるんですけどね
いいからシルビアボーナス見てこいよ!あれでキュンっとしなかったら本当にマジハロでも打ってろと言うしかない
シルビアマジかわかわ
っとそんな話ばかりしてたらまたももちゃんに怒られてしまう…後半はお天気打っとかないと落ち着かないしね!

>「」ちゃん
場所…場所なぁ…
国際フォーラム最後に行ったのがわんこのツアーがラストだから全然わからんのよね
ビックって確か駅と繋がってるアレだよね?
もし合流するならビックが一番わかりやすい気がするね
買い物終わったら荷物置きたいしコインロッカーが近くにあればそこで合流でもいいけど
といってもご飯食べるくらいですけどね!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
