

そりゃあ君

アレだよアレ
えーと更新?
当たる前から更新しておけばぱぱっとできるだろう
そんなわけで来週にはもうライブを楽しみに熟睡してる頃だね
はぁ…マジどうしよう…楽しみすぎてなんも準備してない
…うん…マジヤバイね
サイ買っておかないと当日準備とか不可能だし
よし予約だ!今すぐ発送だ!!
レッツウルトラオレンジ!!
他のウルトラはどうすっかねぇ…一応持っていくか
あって困るものじゃないしね
とりあえずは普通のサイでも十分だろうし
必要に応じて使うとしよう
あーどうしよう
わくわくすぎて眠れねぇええええ!!!
よしカラオケだ!!
カラオケいって練習だ!!
えーと…国際フォーラム周辺のパチンコ屋はっと…(ダメ人間
ゴーダンナーか天上か王将が欲しいな
お天気はマイホでしか打つ気になれんね
他店で打つとももちゃんに怒られそうだし…今月はダイブ余裕あるから王将持久戦もできるぜ!!
ゴーダンナーは打つなら今しかないらしいので早いうちに遊んでおこう
おっと・・・いつの間にかパチの話になってた

えーと
グッズの更新がこないことには話が進まないな
CDはそろそろ買うものがなくなってきた…
リアリア当日販売してくれないかなぁ…超先行でさ
ほんと個人のCDも買うものもうないよ
2枚目突入するしかないのか
そこらへんなんとかして欲しいよね

以下コメント
>ふふふ、君をひとりで並ばせないよ
「」ちゃんも行くのかい!?よしグッズ買ったら一緒にパチンコ行…食事行こうぜ
まぁそこらへんは抜きにしてもライブは楽しもうね!
同じ空間に「」ちゃんが一人はいるって思うだけでもテンション2割増しだよ!!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
