

こんな時間に

更新するのは無職がニート
こんにちわ

えーと…あ!無職でもニートでもないよ
ちゃんと働いてるから!
なんとなく昨日更新しようと思っていたのに忘れたから今こそこそ更新してるだけなんだから!!
そんなわけで
ついに6日ですよ
あと12日でスフィアのライブ!!
はぁ…マジ楽しみだわ
ちゃんと有休も取ったしあとはその日を待つだけだわ
まぁ前日と翌日に仕事は入ってるんだけどね…でも日勤だから睡眠はとって行ける
そして前回のように寝過ごす…というわけだね
今回は色々あるだろうから絶対に遅刻しないよ!!
待ち時間は世界樹やってればいいもん!!
でも寂しいから行く「」がいたら一緒に並ぼうよ

そんなわけでその二
世界樹買ったんですよ
メンバーは前列がウォリ夫・ファラ雄で後列がバタ娘・姫・ファマ娘
まだ2層入ったばかりなんで全然なんともいえないけど頭の中でストーリーだけはもう二周目突入しているという…
まぁ地道に進めますよ
学園祭に行く「」がいたらギルカ交換しようねー!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふふふ、君をひとりで並ばせないよ
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
