スポンサーサイト


ゲハハハ

ももちゃん最高!
いや…今日はももちゃんランチャレ一回しか活躍してないけどでも最高!!
今日はパチンコの話しかしないから興味ない人はこれ以上は見ないほうが…

ってなわけで今日は仕事先のバイト君とカラオケ行ってちょっと遊んだ後に打ち納めしてきました
まぁ+7000円くらいできればいいかなぁとか思っていたんですけどヤバイね
カンペカウントダウンの本番スタート(この時点でハイハイ)から雲副図揃いの隕石リーチで当たり引いた…それ以前に熱めの演出で外れていたのになんだよ!!
あと隣りで決戦打ってたおっちゃんがリーチが来る度に指を『クィッ!!』揃うと指を『ハイキター!!』左右キョロキョロって感じで凄いウザかったので飲まれちまえよとか思っていた矢先だったのでちょっとビックリ
まぁ最初はレギュ×2だったので今年最後ははトントンかぁと思っていたら時短中に突然キュイン!!これはホントにケツ浮いた…
そこからBIG三連で最初に水着引いたのがきらりさん!もうこの時点で個人的熱さ最高潮ね!
大体大連荘引くときはきらりさんスタートで最後が局長になるのでテンション上がりまくり
そしたらもう止まらない…止まらない…
俺の座る前にゴトでも入ったんじゃないかと疑いたくなるくらいに止まらない
PTで雨柄→ラウンドアップで晴れ柄のループと時々中継車に戻ってはキュイン!!の嵐
そして近づく閉店時間
大当たりで嬉しいけどこのままでは未消化で帰ることに…それだけは避けたいのでガンガン回すんですが止まらない当たり
ようやくPT10回転と中継90回転を消化した!と思ったら100回転目で80標識のゲタチャンス…77リーチで蹴るのはもちろん幼女…
悪夢の7図柄引き…この時点で閉店20分前
時短消化は諦めPT消化したら帰ることにするもまたも悪夢の突キュイン!!

「大空もものどっきどきらんぷちゃれんじ~♪」

も…ももちゃーーーーん!!!
とりあえずもったいないので視か…視聴タイム
結果がわかっているだけに嬉しいけど待ち時間が辛い…まぁここでももちゃんが引ければ水着になってなんの後悔も無くPT放置で帰れる!
と思っていたのに引いたのはキク姉さん…マジもうね…(この時点で残り通常はももちゃんと局長)
とりあえずエロ絵だけ堪能してきました
そして次にレギュラーを引いた時には店員が背後で待ち構える態勢…これ以上はもうダメだ…ちょうどPTスタート絵がひまわりに戻ったのでキリがいいことにして帰りました
悔しいね!財布は潤ったのにこれはマジで悔しい
16連荘は個人的にも最高記録だっただけにどこまで伸ばせたのかと思うと悔しすぎる!
来年に持ち越した形になるので打ち納めとしては良いのかもしれないけど…っく
あと今日はお天気名物視姦プレイを初経験しました
両脇に人が座った状態でPT中のBIG柄引きのエロ絵をその両サイドの人と後ろに通りかかった人に凝視されるというなんとも恥ずかしいアレ…超むずがゆい

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
