

俺だよ

ワリオだよ
そんなことはどうでもよくて最近はゲーパチもいいけど
やっぱりももちゃんに会いたくて普通にパチンコ打ちに行ってます…
はぁ…ももちゃんマジかわいい
CIMG0298.jpg
そんなわけで我が家にはももちゃんがいます
携帯の待受もももちゃんです
そんな我が家に最近新しい娘ッ子がやってきました
CIMG0293.jpg
超時空娘ッ子
まだ胴体をもぐ勇気はありません…

そんなことはまぁ置いておくとして
もうすぐアレですね
クリスマス?クリスマスは可愛いよね!
でも今は幼女の話じゃないんだ
そうだよ!
スフィアのアルバムの発売日だよ!!
「」は当然予約してあるよね!
俺はもちろんしてあるさ!!
DVDも楽しみだなぁ…今回のPVはみんな可愛いよね
ととものの曲もそうだけど
やっぱりスフィアの曲はこういう曲が好きだ
聞いてて元気でるしね!!
そして年が明けたらもうスフィアのライブ!!
生あいなまちゃん!ひらがなでかくとなまあいなまちゃん!!

かわいい!

うん…まだ席はわからないけどできれば今回もステージ向かって左側がいいな
早く生あいなまちゃんをあいなまちゃんかわいい!したい!!
「」も東京で参加するならご飯くらいは食べようよ!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

web拍手コメントとか気付いてもらえるかなー
フフフ
検索フォーム
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
