スポンサーサイト


Be Myself

そんなわけで今回のタイトルは丹下桜さんの曲の中でも私の一番好きな曲のタイトルです
つまり感の良い「」ちゃんならわかるよね
あとヒトカラジオ聞いてくれてる「」ちゃんもアドレス見ればわかったはず
昨晩のあの配信は俺だよ!!ワリオだよ!!
いやワリオじゃないけど俺だよ?
あんな話題が出てきたらそりゃダンボールの山の中から引っ張り出してきちゃうさ!
一緒に小森まなみのアルバムとかも出てきたけどね…
他の「」が言ってたけど今度は岩男さんとかマリ姉とかもいいかもね

なんにしても丹下さんはこっちの世界に深く入り込む切欠になった人の一人だからなぁ
ちなみにオタクの世界に深く入り込んだ経緯は
誰おま内の椎名へきるのすっぴんスマイルとラジオ欄にあったソフィアという文字に騙されてSOPHIAと勘違いして聞いたソフィアの純愛
まぁもっと前からそういうツイパラやらゲルゲやらラジオは聞いていたけどCDを買うようになったのは
丹下桜・マリ姉・岩男潤子さんが大きく関わっていたね
逆に林原さんのCDは一切買っていなかったのは文化放送が主だったからかなぁ
誰おまとゲムドラは聞いてたけど…

てなわけで久々に配信ついでにSAKURAを聞いたわけですけど
いやーむず痒い!!そして今現在あいなまちゃんに出会うまでどれだけ自分が特定の声優にのめり込んでいなかったのかってことが改めてわかった
そりゃ上で言ってる丹下桜・マリ姉・岩男潤子の3人にのめり込んでいたらそれ以降他の声優にのめり込めないわけだよ!!
そこに林原さんやら綾姉さんやら加えればアニラジ最盛期にこっちの世界にいた人には絶対に外すことのできない人達だしね
丹下さんってなにかアニラジやってた?とかいう奴はFMを聞いていない人ね
で肝心の丹下さんの話だけど
セルフカバーアルバムを出すとかで
まぁ選曲は妥当かなぁって感じですね
丹下さんを知っている人なら大体の人が納得できる選曲
でもこの曲がないのかーって誰もが思う選曲
変な言い方をすると孫の手を使って足の裏を掻いているようなそんな選曲
でもStand by Meが入っていれば大体の人というか興味を持つ持つような人は全員納得できてしまうんだろうなぁ…
アレはそれだけの意味を持っている曲だしね
Neo-Generationとあなたのやり方でだきしめてが入っているのもいいね
それでも個人的にはやっぱりBe MyselfとMAKE YOU SMILEが欲しかった…

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
