

なんというか

今までゲーセンでパチ関係やってる人が理解できなかった
なんというかなぜゲーセンで?とか思っていたのさ
間違っていたね
アレは凄い良い!
なにがいいってコストパフォーマンスが最高だ
大型メダルゲームでは30分で3000円とか消えていくのに
パチゲーなら3000円もあったら3時間くらい余裕だよ!
しかもメダルも出てきてさらに別ゲーに移れる
なにこれ…なんで今まで手を出さなかったのさ自分

というわけで最近の週に一度のお休みはゲーセンでパチゲーするのが楽しみです
難点といえば新台が出るのが遅い…あと何処もエヴァばっか…
実際にパチ屋に行くのもいいんですけど
如何せん吸い込まれる金額がね…でもモモちゃんに会いに行きたいなぁー(ダメ人間)
萌えパチもPSPで出してくれりゃいいんだよ!そうすりゃ貢ぐ必要もなくなるんだ
まぁ携帯機ではある程度の限界があるんだろうけど
萌えパチユーザーメインで売るならそこらへんは別に問題ないじゃん!
いつでもどこでもモモちゃんに会えるなら誰も文句なんて言わないさ!!
そんなわけで地味に地元のゲーセンの預けコインが増えてきてます…
だってメダルでやるより100円入れたほうが楽なんだもん
今日は仕事が早く終わる日だったので2時間程エウレカってきました
1500円使って最終的にメダルが500枚
2時間タダで遊んだようなもんですね…大型ゲーでJP出せばそっちの方がいいんだろうけど
大体全部メダルを吸い込まれるのがオチなのでこれでいいよね
あとホランドは一回死んだ方がいいよもしくは俺に謝れ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
