スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あ!

ぼーっとしてて更新してなかった!!
えーと…あ!そうだ!また熱海行ってました!現実の俺が!!
げんじつの俺は働いてました…
やっぱ働きながら旅行は無理だわ
死にそうになった
さてそんなわけでもう9月ですよ
あと2ヶ月もしたらスフィアの武道館ですよ!!!
はえーマジはえー
その前にポケモン白買ってーFF14買ってーけいおんPSP買ってー
シスクエ2でたら買ってーマジハロ2買ってー
あれ…俺ライブまでに金なくなるんじゃね?
まぁ最後の二つはいつになるかわからないからなんとかなるか
しかしポケモン買ってもやる時間あるかなぁ…
ポケモンもキャラメイクできればいいのに
そしたらロリキャラ作るのになぁ…残念
早く進めてサーナイトさんとムウマージとマイ嫁であるポニータ連れてこないと!!

続きを読む

検索フォーム
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。